胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

そっとのぞいてみてごらん

雪まつりが終わったら雨が降る、なんて、うまくできてるなあ。
屋根の雪がゆるんでくるので、今日は落雪にも注意しなきゃ。

かわ☆ちゃんは、ベターホームのサイト経由でアクセスが急上昇。
ぱちぱちぱち。

さるさるには管理人権限で日時のアクセス数を見るところがあって、
ものすごく久しぶりに、こわごわのぞいてきました。

毎日安定してアクセスをいただいています。
有名どころさんにはかなわないけれど、まあよし。

そんな中、ぽこぽこと、アクセスの増えている日がある。
突出した日の日記を見に行きました。

アクセスが増えたあたりの話題は
谷山さんの話でもなく、
闘病生活の話でもなかったです。
たいていその日の前あたりで
業務上の毒を吐いてました。

これからも、なにとぞすえながくごひいきに。