胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

居ながらにして雪国気分

雪まつりさとらんど会場の風景
が載った、ホームページの画像をみつけた。「たくさん完成しました!」という雪だるまたち。
画像の上で右クリックして「背景に設定」で壁紙に。
壁紙を「並べて表示」すると、あら懐かしい立体視

右目で画面左側、左目で右側をじーっと眺めていると
雪だるまが飛び出して見えたー。

というわけで、おうちで過ごしています。昼から出かけます。
風呂釜クリーナーとか洗面台クリーナーとか、薬品使いまくり。

冬の北海道大物産展の収穫(またかよ〜って言われてもいい)は、
雪煙を上げるササラ電車。そう、電車通の雪は、真っ白じゃないんだよね。