胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

いやなにコドモがかぜっぴきで

仕事1日休み、じっちゃんのお見舞いも休み。
んでもってコドモはたいしたことなし。ワタシもなんとか生きています。

夕ごはんを食べ終わるちょっと前、胃痙攣でしばらく転げまわる。
痛みを紛らすために取り出したるは、こないだコドモに買った某ゲーム機。

以前仕事でお世話になったことのある女性の先輩も
このゲーム機で脳を鍛えているそうで。
ワタシはやわらかあたま塾やってます。
いきなり「ブンガクあたまで初段」に認定されたのよー。
だって国文科卒業してますもん。

コドモが「おおーっ」と驚いているとちょっと嬉しくて、痛いのをちょっと忘れる。
コドモと張り合うなっての。ていうか、おとなしく寝ていればいいのに。