胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

おでん大作戦

活躍著しい「きっこ」さん。
胃のほうはもう良くなったのかしら。お互い大事にしましょうね。
お、テポドン大作戦第2弾だ。

と、さりげなく応援しつつ、
このたびは、ほんわかとしたこちらをプリントアウトして、
日曜の夕食はきっこさんのレシピでおでん。
昆布を美味しく食べることができて、好評〜。
こんにゃくは普段手綱結びにしていたけれど、きっこさん流にすると、味がしみます。

ちくわぶの画像がカワイイこちらでどうぞ)
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/12/post_62e3.html

ラッキー嬢ちゃんのあたらしい仕事、という傑作コミックがありましたが
さしずめポン吉兄さんのあたらしい仕事、開始。
函館のコンサートでは、
ポプコン」ロゴ入りTシャツをお召しになり
物販に張り切っておいででした。