胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

それとこれが済んだら

日記の容量が一杯になったのでつづき。

谷山浩子ベストアルバム宣伝モードで、オフィシャルサイトが軽く模様替え。
曲目もチェックできますよー

今日は頼んでいた本を2冊、
絶妙なタイミングで届いている(そうなるように注文したんだな)
ので受け取りに行く予定。

1冊は百瀬いづみの家事の本。
「食器洗い機は絶対に人生を変える」という凄いタイトルの本の著者。
もうこの本は入手できないらしいし、情報も古いからいいや、と新刊を注文。
あとはサービス業につく人間として読んでおきたい「生協の白石さん」!

すごい雨。
これから明るくなって見上げたら、山はもう白くなっていそう。
あと何週間かで、下界も雪になるのかなあ。