胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

国勢調査の記載欄は裏にもあります

今週どれだけ残業したかを数えてみた。
ワタシはちょびっと、世帯主様はたくさん。

今日のおひるに国勢調査の人が調査票を集めに来るので
書いておこうっと。

きのうは残業せずに病院へ。
以前から改築工事をしていたがめでたく完成。
診療スペースはそのままで、待合室がぐーんと広くなった。
お子様の遊び場だってすっかりリニューアル。
でもって診察の順番が来ると、
「もっと遊んでいたかった〜」とばかりに大泣きする
よそのお子様の声が響く。
ワタシはそれを背中で聞きながら「んがー」と吸入をする。

薬が変わる。
なんか副作用の方が先に来る、素晴しいお薬なんだと。
あまり気分のよいものではない。
思い込みから先に入ると、どうもねー。

谷山さんのプライベートホームページ更新。アンケート一気にアップ。