胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

区切りとして

そういえばコドモが川ですくってきた小さいエビを飼ったけど、
翌日アジサイの木の下に埋めてお墓を作ったんだったな。
えびびちゃん、アジサイの花になったのかな。

谷山さんのマネージャーを長年勤めてきた石田ポン吉さんが本日卒業。
単にアルバムにクレジットされるだけでなく、
親しみやすく、ファンにもおなじみの方でした。
どうもお疲れ様でした。今年中はまたお会いできそうですね。

米びつがようやく届いたけど、
居場所がなくてポリ袋に入れていたお米は
傷まないうちにとせっせと食べていて、袋の底にあと少し残ってる。
さて、いつ入れよう。新しいのを10キロ(食べ盛りがいる)買ってからかな。