胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

待つわ

という大ヒット曲のタイトルを決めたのは
同じ事務所の谷山浩子である。しかも、寝ぼけて。

というトリビアを、こないだネットで拾ったでございます。

DVDの発売日にいそいそと、「応援店」なるところに行こうとして
「地下街全店本日休業」の張り紙の前で崩れ落ちてしまいました。
かわ☆ちゃんの日記を読んでおくんだった…
よその店にはあったけど、予約した関係上、袖にはできない。

とはいえ、業界的に言うと、こーいうのは「初動」が大事。
固定客が多い谷山さん、
浮動票も(原作のますむらひろしファンも)がっちり掴むためには
きちんと発売日直後に入手しなくては。でも、地、地下街が…。

その他いろいろあって、しょんぼりして帰ってきたら
見かねた世帯主様が、日付かわって今日、
「近くまで行くついでに受け取ってきてあげる」と。

特典のクリアファイルも忘れずに貰ってきてね、と付箋メモつけると
「はじめてのおつかい、か?」だってさ。

時に、こんなニュースが飛び込んできました。
おお、初冬の函館(コドモの修学旅行先)でコッキーポップコンサート、谷山さんの出演。
猫森リミテッドで確かに「北海道にまた来てね」とお願いしたけれど
こんなにも早く、願いをかなえてくださるとは。