胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

本日発売。

谷山浩子幻想図書館3 アタゴオルは猫の森」DVD。

昨日いつものCDショップに寄り道しましたが
「あれ追加注文って扱いになったので、(入荷まで)2〜3日かかります」
だってさ。

だけどぼくらはくじけないー。

実は今回、「応援店」となっている別なCDショップにも、
特典目当てで注文済みでした。
今日、寄ってく。
というかゆうべはあちこち回らなきゃいけなくて、
DVDなぞ見ている暇なし。

1枚はガンガン見たおす用(コドモも待っているんだ)
もう1枚は保存用。ああ、こういう買い方をする大人になってしまった。

選挙結果については新聞やサイトをあちこち読んできた。
またいつもどおりの仕事に追われている。
そんな中、上司からメールで「選挙事務おつかれさまでした。」
という内容の丁寧なメッセージが届いた。
不思議なことに、直接口で言われるより、ありがたい。沁みた。