胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

東京を歩く

ほんとはあそこもあそこも行き損ねたけど、
こんなときのおまじない「次に行く時はぜひ!」

2日目、うちへのおみやげを買い込んで詰め込んだカバンごと、ちっちゃなコンビニに預けた。届くのは火曜。それまでどこ歩いたかはここに書かない。ていうか、送った瞬間、暑さで忘れた。
職場とじっちゃんばっちゃんずへのおみやげは急ぐから、機内持ち込み。
あと、貰ったポスターも、ずーーーっと、携えて歩きました。
これからポスターフレームを買いに行かなくちゃ。

ちなみに、ねこ森2日目のレポートはこちらの7月24日付からどうぞー。
http://seatime.skr.jp/diary/?date=200507