胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

ROLLING DOWN

日記を書いていない日があったら
「ああ、みんみんはネていたんだなあ、朝寝坊してあわてて洗濯してるんだなあ」
とかお思いくだせえ。

菊間アナのNEWSを斜め読みしていると
アクセス数がすごいことになっているここ、にもあった。
(不愉快に感じる描写もあります)

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/07/index.html

読んだ方々によって、この解釈はさまざまだと思う。
水に落ちた犬を叩くのはたやすい。

真偽については、いずれ判るのか、また闇の中に飲み込むのか。
彼女が今回落ちたのは、自分で掘った、深い穴。
(めざましでビルから落ちた瞬間、生放送で見てたんだよ…)

明るい話を。

連休最終日、「8時だヨ!全員集合」の新しいDVDを見る。
はるばるアマゾンから、ペリカンがうちに連れて来てくれたのだ。

楽しみは先延ばし。まだ1枚しか見ていない。

出演者への映像使用了解を取るのが大変だったと思う。
特に三船敏郎は素晴しい。ご遺族と関係者の皆様に感謝!
(久しぶりだね、画面の前で拍手したのは)

世帯主様、出張で関係資料が多かったので、
出勤する前日にうちに届くように、黒猫に担がせた。

かばんの隙間におみやげが。
まずはご当地ホットペッパー。おお、札幌版よりクーポンが多い。
そして某デパートのちっちゃな紙袋。
「うちのエルメスに」と、ベノアのダージリンティ。
缶のデザインからして素敵〜!
早く味わいたいような、もったいないような。
ただ、あのおはなしからすると、紅茶を買ったのはエルメス嬢ではないか?

こうして、日々の楽しみを見つけ、あとすこし、乗り切っていこう。