胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

今日はこういうことだけ書いていきましょう

フリップサイドさん(東京のプロモーター)から何のハガキだろう?
と思ったら「谷山浩子猫森集会2005」のおしらせ。
こんなロゴを使うようになったんだー。
コンサートパンフにもこれ使うのかな?古風な字体も好きだったんだけど。

今の支えの一つが今月末のファンクラブ限定イベント。
すでにアシもヤドも
ヤスミ(帰ってきたらおそらく疲れてるし家事もたまってるし仕事はできん)も確保した。
あとは当選ハガキをまつばかり状態。

愛用のCDウヲークマンがとうとう勤続疲労
パンフを貰い、本格的に検討中。まずは浩子さんのCDがすべて入るようにっと。