胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

その名も銀ちゃん

ついに来ました、ネットウヲークマン。
ちょうどねこ森集会リミテッドの当選ハガキ(しかも第一希望の土曜)
が届いたことですっかり気がおっきくなってしまい、
奮発しまして、20GBの。

しばらくじゅんじゅん、いや逡巡しましたが
胸ポケットに入る大きさ、
イメージとしてはスポーツ観戦のお供におじさんが持つようなラジオみたいなの、にこれだけのデータがさくっと入ってしまう現代技術の進歩に乾杯。

小一時間ほど格闘の末、諸先輩の忠告どおり
「浩子さんがデビュー以来で出したアルバムをいっぺんに入れる」などという暴挙に出ず
最新のアルバム3枚をパソコンに録音した後で、おもむろに転送。
もともとパソコンの中に入っていたあれやこれもいい機会だから入れちゃえ、っていうと
いい機械なのですっきり納まってしまいました。

名前を付けてあげました。
PCがつとむ(力)くん、これは見たまんま「銀ちゃん」でどうだ。
頼むから階段から落ちないでくれ。
「大事なHDDを衝撃から守る『Gセンサー』搭載」だとしても。

コレを買うために街に出たので、
ついでに「てもみん」でマッサージ、その間熟睡。
おめざ展見たけどめぼしいものなし、
世帯主様の言うとおりTBSグッズコーナーがあったので
バク天!のノートとバカ答案の下敷きだけ購入。

行き帰りいつもは歩く道がしんどくてバスに乗りやっぱりぐっすり。
ここしばらくの不眠の反動が一挙に来たのか、週末ネムいのなんのって。
(昼寝てしまった分、今は夜10時半なのに日記が書ける)
耳鼻科で「よーく眠れるおくすり」を処方されたけど、
同時に来た抗アレルギー薬がめっぽう強くて、まだ飲んでない。
中島らもが生前飲んでいた「馬をも倒す」眠剤っていったい・・・