胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

きみの夢を見た

とりあえず、生きてます。

最後まで窓口対応していたんだけど、
ラストになった方が、とても印象深い方。
ダンディーな(坂野ではないよ。)物腰、
朗らかななかにも思いやりに富んだ言葉。
帰りがけの笑顔。

6時まで窓口でがんばっていると、こういううれしいこともある。
つうわけでその後も9時近くまで残務整理してました。

帰りは世帯主様と合流、外食する元気はないけど、深夜のスーパーを探検。
冷凍食品コーナーで見つけたので、
世帯主様はカトキチの♪冷凍〜讃岐うどん、ワタシはgootaのワンタンメン。
結構冷凍食品もやるねえ、と世帯主様。
夜更け、いろんな意味で沁みる味でした。

谷山さん、かんぽのCMに
「歌手・谷山浩子、シンガーソングライター谷山浩子ではなく、『声』を買われての出演です」
起用した広告代理店に拍手っ〜!