胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

よしてよ騒乱

耳鼻科で処方されたおくすりがきいている。
まだめまいは残っているけれど、耳鳴りは雲散霧消。
ありがたやありがたや。

金曜日、仕事が思いのほか早く終わって、
コドモに電話すると夕食が殆んど残っていないとのこと。
帰る途中の世帯主様にケータイ、ワタシの通勤ルートで合流してイタリアン。

だーめだってぽち、今週末は「まち」には近づかないの。
雪まつりの時だってそうでしょや?

というわけで、土日はテレビを見ず、まちにも行かず、
鳴り物つき大人の学芸会はニュースでちらりと。
こないだのコドモの運動会で、それ生で見たばっかりだし。
(これ以上悪口を言わないのは、知っている方が今年出場なさったため)

洗濯して、世帯主様と少年野球のチラシを配って、とろとろと眠る。
やってTRYの後半でネたら、目が醒めると笑点。30分繰上とはいえ、寝すぎ。
それでも夜はきちんと寝た。

北海道熊航空予約完了。
かなり「!!」な便をとってしまったが、
ねこ森集会リミテッドが土日どちらになっても大丈夫。
(どちらか1日しか参加できない)
窓側の席だ嬉しいな〜

今日郵便局で肝心のねこ森集会リミテッドの申し込み。
宿はただいま調査中。世帯主様が嬉々として検索している。
自分自身では行かないのに、こーいうことが楽しいらしい。ありがとね。