胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

桜の季節だからって

朝コンビニに寄ろうと思ったら、なんかものものしい。
店の前にパトカーが停まっていて、警察官さんがいて、
大声で叫ぶオヤジがいて。

あとで聞いた話では無銭飲食らしい。
酒コーナーで手に取った酒をその場で飲んで金がないとほざいたとな。

明るいうちの酒は回るのにねえ。

というわけで、仕事から帰るとなんだかんだで疲れて
お酒もごはんもなしでおやすみなさい。

「ぷちシリーズ」のドラッグストアは面白すぎます。
薬局で売ってるアレやコレのフィギュア。
1セット300円の運試し。このくらいの散財をしたい誘惑に勝てない此の頃。
ブランド物とか買わないから許して欲しい。

とか考えてると、中島らも躁状態のとき、あんぱんを大量に買って振舞って散財してたとかいう話しを思い出す。

そうだ、谷山さんの「アタゴオルは猫の森」のDVDが買えるように節約しよう、今日から。