胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

着信アリ

世帯主様が東京に出張に行っていた。

帰ってくるという日の午後、見覚えのない電話番号からうちに電話。
何かあったかと思い、おそるおそる電話を取ると、
ただの勧誘電話。叩き切る。

その数時間後、無事、おみやげを提げて帰宅。

連休はずっと少年野球。
あとはちょっと買物して、ユニフォーム繕って、
おなかがいたかったのでネてました。

久しぶりに聴く「夢半球」は沁みます。
後半「もみの木」「イーハトーブの魔法の歌」と
2月のコンサートで聴いた曲も入っていました。
これからは「テングサの歌」な気分で。