胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

アトカタモナイノ国

「片恋の唄」と「恋するニワトリ」を続けて聴いてみよう。

いや凄いですよこのアルバム。圧倒されています。
詞の世界にのめりこむのは毎度のことながら
メロディーに「どうですか!」という気迫を感じるです。
特にこれ!というと今はタイトルの曲。

これをしっかり宣伝するのが会社としての責任だと思う。
せっかくtaniyama-infoなんてページ作っときながら、
毎日更新しないってのはどうしてなんだろう。
コンテンツすかすかでしょ。
(と自分で作ったサイトを高い高い棚に上げていう)

腰が痛いですー。