胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

ヒソップ セ−ジ ローズマリー

月光シアター、歌詞カードの手触りがなかなかいいです。

仕事が順調に進んだのに、どっかから貰ったらしい風邪で大ブレーキ。
お茶ばかり飲むと胃が荒れるので、
ハーブティのティーバッグを職場の給茶スペースに持込んで、
ご自由にお飲みください、にしている。
あまり減っていないようで、なんか寂しいような、ワタシの分がきちんとあってほっとするような。

ティーバッグは2種類。そのうちひとつはいただきもの。
タイトルのハーブが入っているのかは謎。
もうひとつはDHCで定期購入を始めた。今月から月に一箱届く。
箱にはジャスミンとかカルダモンとか書いてます。