胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

FLYING

発売日前日に飛び込んだいつものCDショップ。
谷山さんの新譜を受け取りに。

急遽残業が入ったから行くのが遅くなり、
きっと届いているだろうと踏んでわくわくして行ったのに
バイトのおねーちゃんはダンボールをがさごそがさごそした挙句
「メーカーからまだ届いてません…」
と。

えーーーー。
でも(ここ来る直前にバグ指摘係様にケータイメールしたら)
他のお店には届いたそうですけど、と言ってみても
ごめんなさいと繰り返すだけ。

今日が発売日。別なお店に偵察に行っちゃいそうな気がする。
谷山さんの歌手生活初の店頭プロモビデオは何処で見られるのだろう。

しょんぼり。夕飯の支度があるから急いで帰宅。
まあこれで業後直行していたら、落ち込む時間が少し長くなったかもしれないし。

炊飯器のふたを開けっ放しでもご飯は炊けることが判明。(コドモがやらかした)
ただしべっちゃべちゃになるので、スイッチ切れたら上下返して再加熱。
やや硬いが、食べられなくはない。