胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

ポスターを貼りに行く

穏やかな一日であったのことよ。
昼休みは飛んだ(羽が生えて消えていった)けど。

思いのほか早く帰れたので、
少年野球の新入団員募集ポスターを
ご町内のあちこちのお店に貼っていただくべく
事前に割り当てられたところを回る。

日曜のうちにコンビニには行ってお渡し済みである。
コドモの通う歯医者では
「待合室はダメだけど、玄関フードならいい」とのお返事。
かえってそのほうが人目に良く触れるので助かる〜
あと、理容院でも快諾。順調順調。
あとは以前から貼ってくださっているお店を残すのみ。

予約した順に、
浩子さんのコンサート、どうでしょうDVD第5弾、
浩子さんのアルバム「月光シアター」。
財布の中にひらひらした紙が何枚か。
これを励みに仕事していくことになるのね。DVDの受け取りが一番最後。

ダブルユーのCDは、本日早速読者の方に貸し出し。
かけめぐる青春」も入ってますよ。