胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

揺れる思い

仕事で電話中、電話の向こうの方が一瞬絶句して、
その直後職場の中が「地震だ!」とザワザワした。

いやあびっくりしたねえとか言っておいて、
実はまためまいだと思って、ちっとも気がつかなかったのは内緒。
震度2でした。

ウヲークマンのイヤホンが調子悪くなったので、
500円でおつりが来るような耳掛けタイプのにした。
コードが細っこくて絡みやすくて、カバンから出すのに難儀。

音質は・・・最初浩子さんの「翼」聴いてがっかりしたんだけど
ダブルユーだったら許せて、
同じ浩子さんでもメモリーズあたりならピアノソロで大丈夫。
うまく説明できないが、どうやら低音域がきちんと再現できないらしい。
かといって耳を密封するようなのをかぶって街歩くのは危険だし。