胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

静かなおやすみ

連休中はもっぱら家内業務(@斉藤ネコ氏)。
外出したのはルーティンの買出しと、ユニクロで買物と、
コドモの水泳教室についていったくらいか。

きのうのローカルニュースで紹介していたけど
ユニクロで今秋から登場の北海道限定商品」は
就学前のお子様用雪遊びジャンプスーツ。
いわゆるつなぎ、いわゆるスノーコンビ。

これは実際見てきたけど、安いわ〜!
あと数年早く作ってくれれば、うちでも買ったかも。
みんなで同じものを買ってしまいそうで、
おっきくお名前を書かないと、保育園では大混乱になりそうだなあ。

連休を静かに過ごした分、
異国の王子様をかくまい、女3人で追っ手を避けて船で逃げる
ワタシにしては珍しい一大スペクタクルな夢を見た。
たしか小樽港から南米まで行くはずだったのだが、無事着いたのか。