胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

あしたは結婚式です

かわいい後輩が。

お昼、披露宴で使用する「あるもの」を購入。
午後わざわざ出向いてくれたぽちに「それ」を引き継ぎ、
引き換えに一足早く
「結婚式のしおり」をいただく。

というか、これがあってこそ、テーブルスピーチの流れが定まってくる。

なんとかさきほど、「決定版」司会原稿完成。
だって自分で「決定版」って入れたんだもん。

つうわけで、
主に結婚式司会準備のためしばらくペースダウンしてた日記ですが
今後ちょっとずつ復活していく所存ですので
ご心配くださいました皆様、もう少し待っててね。