胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

年中行事

余市にお墓参りに。
ニッカの竹鶴ご夫妻のお墓のさらに向こうまで。

今年はおばっちゃんだけでなく、義兄弟姪っ子みんな揃って行く。
ご先祖様はさぞかし賑々しくてびっくりしたことだろう。
うちの親族はほぼ毎年子供が生まれた時期があり
子供たちは小学校1・2・3・4・5年ときちんと揃う。
集まるとうるさいのなんのって。

帰途日帰り温泉、夕食はみんなで食べて、夜は花火。

こないだチェックした谷山浩子ニューアルバム特設サイトの曲目、
「オヤスミ」がきちんと「おやすみ」に改まってました。よしよし。

耳鳴りが来ているが、あまりいまのところ酷くないので、盆休み中様子見。

そうか、谷亮子でも金。ようござんした。
コンサ勝ったね、このままじゃ悔しすぎるもんね。