胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

暑いと頭ん中がアレですから

くみやいのアンケート集計終わりー。
7月末までに出せという本部の指令だったから余裕しゃくしゃく。
というより,結果が見えてこない(見たことがない)作業だから,
一刻も早くケリを付けたかった。

ゆうべのニュースで「東京大手町で39度」と言っていたので
世帯主様に「大手町っていったら読売新聞のとこだよね」
とゆったら
「大手町には読売新聞しかないわけではありません」
という答えが返ってきました。
あっそうだ,箱根駅伝のスタートとゴールがある(って正月しか使わないのかよ!)

検索したらやっぱりありました。
バカを越えた「超東京地図」。
http://www.chakuriki.net/tokyo.html

某カード会社の永久不滅ポイントを使い,ご家庭用燻製器を注文。
バーベキューに持ってきた人がいて,結構うらやましかったから。
8月末には届く予定。楽しみだなー。くんたま作るんだ。