胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

ビフォーアフターな春

職場のレイアウト変更(模様替え)がありまして
悲惨なほど狭かった通路がなんとか人が通れる幅になり
まともなロッカールームができあがりました。
天井が微妙に低いけど今までがひどすぎたから(あんまり)文句言わない。

パソコンや窓口用新兵器が登場してすっかり職場が見違えたところで
直属の上司も替わることになりました。

歴代上司の中で仕事人柄とも大変印象に残る方です。
(詳しくは「スーパージェッター」で検索してね)
ひとつのチームをまとめあげた功績は大きいです。
1年足らずではありますが,お世話になりました。ぺこり。
異動になるみなさまの,新しいところでのご活躍をお祈りいたします。

週末持ち帰って頑張った仕事を仕上げて
いきよーよーとメールで送ったら
原形をとどめないほどビシバシ直されて戻ってきました。
あまりの変わりっぷりがかえって爽快なほどです。まだ修行が足りん。