胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

桃の節句はいつも寂しい

これは、純粋に、ワタシだけのための日記です。
ですから、わからない言葉や文章が出てきても、頭を悩ませないでね〜☆
とぽちの日記からコピペ。

今日は,徳さんの命日。

祇園祭とパリ祭の日に生まれ,雛祭の朝突然旅立った。
話すことを生業としていた人が,呼吸ができなくなって,
いとしい家族にさよならも告げず命を奪われるなんて。

2ちゃんにも偶然似たカキコがあったけど
今のワタシの年代,30代半ばはちょうど徳さんが最も番組を持っていた頃。
まもなく襲う病魔に気づかずに。気づいていたのだろうか。

毎年3月3日は静かに目を閉じて,天国のラジオ局を想像してみます。