胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

ぱちーん

日曜朝に洗濯機から脱水の済んだ洗濯物を引き上げようとしたら
タイツがいったん他の洗濯物に引っかかり,「ぱちーん」と顔面めがけて飛んできました。
ゆーとぴあとかドリフのギャグを彷彿とさせる風景です。

悪いことにいつも家の中ではメガネなのにそのときに限ってコンタクトだったもんで,右の眼球というか眼窩というかを直撃。

痛みが引いたのでお医者さんには行かずに済みそうです。
洗濯物はタグを見て,きちんとネットに入れて洗いましょうという教訓。

昼休みロッピー屋敷に討ち入り。そう,ご存知水曜どうでしょうDVD予約。
先客のオバサンがいて時間かかってたからあきらめようかと思ったです。
もしやどうで症患者?と思いましたが違うもの注文してたようです。