胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

ここ数年冬は繁忙期

手術した方の肩から腕にかけてずーんと痛いので
朝某江角マキコ印の鎮痛剤を飲んだところ
胃をおかしくしてしまいました。

薬を飲んだ6時間ほど後には,鎮痛剤は切れるは胃は痛むはで
すっかりやられてしまいました。
声のトーンが急降下して顔がゆがんでいくのが自分でもわかる…

事情を話すと電話対応を新人が受けてたってくれて
終業時には翌日決裁にだせるまでになった書類が
行儀良く並んでいました。よしよし。ありがとね。

歩いて家帰ると小さな足跡を無数に残した除雪が済んでいて,
学校から帰ったコドモがせっせと成し遂げたとの由。
車庫前がまだだったので仕上げは世帯主様。

良くやったねと誉めていたら「こくごのノートつかいおわった…。」
もうないって言うからあわててまかなって(上着着て)
30分前に歩いて来た道を戻って買いに行きましたさ。