胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

くやしいの日

仕事を聞く会の資料を開くために
さっきまで解凍ソフトのダウンロードなんてしていましたが
首尾よくあけられず断念。
急ぐものなので紙ベースで取り寄せることにしました。
お願いメール打ちながら,くやしさ全開です。

昨日とおとといの日記にしょうもない変換ミスをみつけたので
直しておきました。

肝心の「甜茶はアレルギーに効くのか」ってことには言及してませんですね。
ワタシの場合ではありますが,ハナぐすぐすは軽くなりますよ。
サプリメントは「シソの実油」との併用がよろしいとDHCが言ってます。

残業かけて腕がこわばるくらい仕事。まだ仮計算は要領得ず早く答えられなくて,これが今のところ最もくやしいのこと。