胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

きわめて谷山

朝雑談中に同僚から「ところでみんみんさんってどんな音楽聴くの」
と訊かれ「谷山浩子といって,中島みゆきと同じ事務所のひと」
と答える。ふぅんそんな歌手いるんだといういつもどおりの反応を受けてから
中島みゆきとドリカムの吉田美和とTBSの安住アナは同じ高校出身」
というネタを紹介して0.5へぇくらいいただく。

今「ボクハ・キミガ・スキ」を聴いている。
最新作「宇宙の子供」との共通点が結構あるので。

小説を題材にしている 
ボクハ・キミガ・スキ」「神様」
提供曲
「心だけそばにいる」「あそびにいこうよ!」
こわい
「手品師の心臓」「空に吊るされたあやつり人形」
直球
「海の時間」「ここにいるよ」

どれ聴いてもおんなじじゃないかって世帯主様的コメントが聞こえそうだ。