胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

ひとつの区切り

きのうで少年野球の今シーズン試合日程終了。
麦茶のお当番も終了。次は来シーズン。

麦茶の用意もお弁当の用意も週末の早起きも連絡網も泥汚れの洗濯も
今シーズンはやんなくていい。
こうして言葉に出すと解放感にみちみちてくる。
なんたって週末朝寝坊できるのはありがたい。

ただし。今朝は少年野球の資金作りの廃品回収デーおよび
町内会の花壇片付けの日なので6時起床。ふわわ。

あと,いっちょまえに納会がある。しかも泊りがけ。
場所は以前バグ指摘係様から教えてもらった
「テレビCMに社長の孫息子(小学校高学年程度)が出て
温泉内のプールでなぜか黒いウエットスーツボディボードをやっている」
っていうホテルざんす。
今からもうコドモが張り切っちゃって大変。
もう今からじっちゃんばっちゃんに買っていくお土産の話してるもん。
行くのは11月下旬だってのにー。