胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

強くて儚い

どうにもやることなすこと裏目に出る一日でした。

いっそすっぱり休んでしまえばいいんだろうけども
やれ心臓が痛いストレスだなんて言って休む輩の話聞いたから
そんなのと同列になってたまるかぁってんだ。

駅前で前のめりになってかがみこんでしまった。

こんなときは中古CD屋で目を付けておいた
Coccoのアルバム「クムイウタ」を買い,帰りに聴く。

南条あやの日記
(「卒業するまで死にません」新潮文庫
にしばしば出てきたアーティストなので
一度きちんと聴きたいと思っていた。

今のところ「Raining」まで聴いた。
おんなって結構強いものなんだよね。

早寝。