胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

未来と将来の区別もつかないまま

13日の日記で「浩子さんが札幌に来るらしい」と書いたら
うたたねこさんの日記で反応いただきました。

これからは札幌でコンサートを待つだけでなく,
東京を始めあちこちに聴きに行きたいなぁと願うのであります。
問題はコドモなのですが
1.連れて行って一緒に聴く(今年の札幌コンサートや去年の富良野
2.連れて行って別行動(ジャスマックプラザザナドゥでの温泉コンサート)
3.連れてかない(今年の洞爺湖をはじめ多数)
と選択肢があります。

彼らもそろそろアンケートを(まともに)書けるようになり
基本的には1で行きたいところです。
WESSさん(札幌でのコンサートはここがプロモーター)に以前問い合わせたところ,浩子さんのコンサートは
「未就学児も入場できますが,席をひとつ確保するのなら一人分の料金です」
とのこと。

しかし,彼らにも都合や事情というものがあり,
特に野球ってのはあれですね,時間と手間がかかるし,
日本では高校野球のせいか,なぜかすべてに優先される勢いがある。
(昨日作った大量の麦茶は結局捨てましたのことよ)
するってぇと2をとばしていきなり3のケースもありですね。

訊かれる前に書き添えますが,世帯主様は彼女の歌を聴きません。
今後も一緒にコンサートに行く可能性は低いのであります。

さて連休明けは大忙し。朝ちょっと窓口に応援に出て,
気がつくととうに午後1時を回っておりました。

ふらふらっとお昼を食べに行こうとしたところで
うわっぱりのポッケに朝更衣室で読者の方にいただいた
新製品のチョコがひとつ入っていることに気がつき
低血糖でぱったんせずにすみました。ありがたやありがたや。