胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

おでんわこわい おでんはうまい

恐れていた苦情電話の季節が到来。
おかけくださる方の事情とこの問題の性質からし
一人当たりにかかる時間が大変長い。
きのうのところは?中心だったが,今日は直接抗議においでになるはずだ。

きっとあちこちで同じ苦情対応に立ち向かっていると思うが
だからって通常業務おろそかにするんじゃありませんっ。
それをかぶってえらいめにあいましたのことよ。

あらまあ,ぽちも大変だったのだね。

夕刊芸能欄に浩子さんの記事(カラー写真つき!)が載ったので
ご機嫌を直す。

猫森集会Bプログラムの選曲に「なんとかのなんとか」シリーズというのがあったそうで。
つまりタイトルが「○の○○」になったもの特集。

いずれも名曲。
http://taniyama.hiroko.com/concert/031004.html

他にないかなと,例によってディスコグラフィを見ずに
ひとり東京フレンドパーク。えーと…

愛の妖精
草の仮面
天の貝殻
夢の歯車

胸の振子,ってのはありません。