胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

AVな話実践編

誰ですかなんか想像しているのは。

デジカメで自分の頭を前横後ろから撮影。
横後ろはコドモに写してもらい,前はセルフポートレート
夜説明書とにらめっこでデジカメをプリンタにつないで
じゃきじゃきとL版のフォトペーパーに印刷してできあがり。

つうわけで自分の顔で作るフィギュアの申込書完成。

世帯主様がフォトペーパーと一緒に買ってきたのは
ダンディ坂野のDVD。
思いのほかワタシとコドモの反応が鈍いので
がっかりしているご様子。

テレビでネタ見ただけでもうおなかいっぱい。
それに申し訳ないが「あの顔」は生理的に不可なのだ。好きな人,すまん。
どうも地下街で大売出しのイメージキャラクターになったらしく
通るとポスターが貼ってあるが,目をそむける。

このごろ(今に限った話ではないが)物忘れがひどいので
職場の机にあるカレンダーに付箋を貼っている。

きのう書いたもの。
ジャポニカ学習帳 こくご8マス」
おひるに買ってきた。今も健在なのだね。