胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

縁日は売り手のほうが楽しい

15・16日の日記,微妙に訂正。

盆踊り最終日(2日間しかない)夜店の手伝い。
議員さんがどっさり買っていってくれたので食べ物系完売。
う,いつも駅前で朝演説しているとき邪険にしていたけど。

ジャンケンでお客さんが勝つと10円引き,というのが受けたらしい。
真剣勝負する少年少女多数。
えージャンケン?というオトナも結構気合入れて来る。
お母さんに抱っこされてテレテレに照れてる2つ3つくらいの子,
ジャンケンわかってんだかなんだかなーと思っていたら勝っていきましたぜ。

今回は仕事の都合で準備段階にはノータッチだったんで
おいしいところだけ持っていった気分がして申し訳ないような気がする。
来年はしっかり働くとしよう。
というわけで今朝はぐったり。