胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

おまけにつられる悪い癖

ここんとこビアガーデンだ結婚式だと外で飲むことが多かったので
きのうは休肝日(で変換できる時代なのね)。

勝ちTのためにせっせと麒麟のあれやこれや飲んで
冷蔵庫にマグネットで貼り付けた応募台紙を埋めていたら
こないだ1枚サッカー日本代表バージョンが届きました。
懸賞は産休育休時代かなりハマってましたが,最近ご無沙汰でした。

次はメジャーリーグのがいいな(こら)

とかいいつつ冷蔵庫にはもうひとつ応募台紙が。
北海道限定発売サッポロクラシック
「コンサユニフォーム姿のあなたのフィギュアプレゼント」

ったくよく考えるよーとかいいつつクラシック買ったのは誰だい?