胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

洞爺コッキーポップコンサート速報

午後3時開演でしたが浩子さんはトリのひとつ前,
7時15分頃からの出演でした。

1.お早うございますの帽子屋さん
(ご挨拶。ライト目指して一杯虫が飛んできてすごい演出効果)

2.河のほとりに
3.窓
(メンバー紹介。
おなじみシンセ石井AQさん+相曽晴日さんのサポートも務めたヴァイオリン斉藤ネコさん)

4.まっくら森の歌

(コッキーポップテレビ放送時の思い出)
5.風を忘れて
6.カントリーガール

(ラストは最近の曲から,社会派ソングを。うーん,9月リリースの新曲ではなかったか)
7.学びの雨

大石吾朗さんとのトーク
すでに横浜ホエールズ(現ベイスターズ)ファンでないことを白状し
大石さんをがっかりさせる。

いやぁ,トリの佐々木幸男さんのステージと湖面に映る花火にうっとりして
札幌帰ったら11時半でしたね。無事着きました。

洞爺にいらした谷山系の皆さん,把握できる範囲で総勢20数名。
大挙して前列左側で楽しく過ごせました。
お疲れ様でした。
というわけでコドモの野球練習があるので,これから弁当作りですよ。
いろいろエピソードはまたこんど。