胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

予定が埋まる

当番日程の都合上口頭で申告はしていたのだが
休暇簿を提出する。
コドモの個人懇談のためである。
帰りにはアサガオの鉢を引き取りに行かなければ。

野球少年が「自分の手に合うグローブが欲しい」と言い出した。
今までは世帯主様のを借りていたけど,若干大きいらしい。
この休みを利用してスポーツ用品店に行ってくる。
イチローモデルとかがいい」などとしゃらくせえことを抜かすので
即刻却下しておく。

春先からインドアで過ごすのが多かったけど
これからの週末はあっちこっちに出かけることが多いなぁ。
ただし子連れではない。洞爺湖のコンサートも結婚式も子抜き。
今まではやむなく連れて行くことが多かった。
でもって出かけると,なぜか子連れさんに目が向いてしまうのねー。