胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

ねむてぇ〜

土曜のうちに水どうDVD副音声をBGMに
フリーマーケットの準備をして,
日没から夜9時半まで少年野球の父母会に行って,

今朝,4時起床。
炊飯器と洗濯機はタイマーセットしたので,律儀に働いてる音が響いていた。

世帯主様とコドモにおべんとを作る。
世帯主様が「スピーカーのついた携帯型ラジオはないか」と困ってたので
防災リュックからラジオと取扱説明書とスペアの電池を差し出す。
5時,さあ出かけようという世帯主様を送り出そうすると,
「むにゃむにゃむにゃ…」突然バッグから怪しい声が。

他の荷物に押された拍子に,ラジオのスイッチが入ったのであった。
慌ててチャック開けてラジオ出して止めた
…はずがチュ−ニングいじっていたりして。
ようやくパワーってところを押して黙らせた。

コドモのユニフォームを洗って乾燥機にほうりこむ。
上着には父母会で貰ったワッペンをつけ,
ズボンはシミが残っていたので洗い直し。

6時台から順次外に干す洗濯物をちゃっちゃと仕上げる。
掃除も完了して,あとはバグ指摘係様を待つばかり。

つー訳で,順調に行くと,
この日記をノートPCで打つのは
これが最後になる。選挙も行かなきゃ。眠たい。