胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

久々闘病日記

貧血診てもらいに,夕方病院へ。
採血検査して,漢方薬で1週間様子を見ることに。

単なる貧血ならこれで改善するけど,
婦人科系など他の疾患も隠れている可能性があるので
貧血めまいを軽く考えちゃ行けないそうですー。

採血のあとのバンソーコをしっかりおさえていなかったもんで
お会計のあとにふと腕を見ると,だーっと流血していてあわてる。
帰り支度していたのにもっかい処置室でバンソーコ張り直してもらった。

風がつええ。街路樹が青い葉っぱをバサバサ落としている。
ぽち忙しかったのかな。