胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

バスタオルでも足りないかも

おわー,自分で5000のキリ番踏んじゃった。
さて。明けて今日は卒園式。

昨日夕方コドモを迎えに行くと,式の準備が着々と進んでいた。
飾り付けを見上げていると,不覚にも既に目が潤んでくる。

世帯主様はカメラの電池を新しくしたらしい。
ワタシはハンカチを多めに持っていく。

ちまちまと。
上記の後は茶話会なので,コンサ開幕戦はラジオで聴くか哀モードか。
茶話会で司会するサポ母とともに,豊平方向に念を送っておきます。

「水どう」DVDはコドモと一緒にちまちま見てます。
今ようやく出発地ハノイを抜けて,「恋人よ」歌わされたあたりです。