胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

4時起床

きのうきょうと研修に出ている。
ずっと出たかったタイプのものだった。
研修は予想以上に充実した内容。

但し,研修会場まで遠いので,
いつもより1時間早いバスに乗る。
昨日は乗り遅れなかったぞ。

家事は
・洗濯機はタイマー予約で動く
・食器は世帯主様が洗ってくれた
・保育園の準備を前夜のうちに済ませ,あとは弁当だけにしておいた
・昨日新聞休刊日だった
のでさっくり進む。

しっかし今日は最初の一つ以外全部あてはまらないそ。
さあこれ打ったら働くのだ〜

研修の同じグループにコンササポがいた。
しかもうちと同様,子連れ応援してるらしい。
風邪ひきさんもいた。お大事にね。うつさないでね。