胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

勝利は「12人目の選手」がひきよせる。

数日前からコドモや世帯主様が「ねえ行かないの?」
でも平日だし仕事大変だしムリだよ。

当日朝「あれーみんみんさん今夜応援に行くの?」
この業務量ぢゃムリですよぉうるる。。。

とどめ。夕方保育園帰りのタクシーの車内で運転手さん
「あ,試合始まりましたね,今日負けたら降格なんですもんね。」
えーん。
「ところで同じ保育園にお子さん通わせてるお客さんから,レプリカ着て
応援してるって話聞きましたけど,あーいう人がチーム支えてるんですね」
その方,ワタシの推測に間違いなければ,よーく存じ上げてます…

 去年ワタシが緊急入院した翌日が,保育園の運動会で。
 借り物競争でコドモがよりによって
 「おかあさん」ってカードをひきあててしまい
 途方にくれてると,この方が
 「おかあさんレンタル移籍」してくれて
 コドモと一緒に走ってくれたのだ。

しまい風呂に入っていたら,
居間でニュースを見たコドモらが叫ぶ。

みんなの念が通じたのか
新居のゴールで90分勝ちを収めたんだ。