胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

「そっくりハウス」本日発売!

胸の振子は,たばこ税増税を応援しています。
と「ちゆ12歳」風味。

仕事はやってもやっても終わらない。
でも無理やりケリをつけて,CD屋に文字通り走る。

本当に,ただ店に入っただけで,
店員さんが「そっくりハウス」のCDを出してくれた。
いつもありがとう沖田さん。

うちに帰って,
まず,幻の「誕生」から聴く。
名曲。
ずーーっと昔の曲らしいが,
このCDのエンディングのためにあるような曲。

と言うわけで,ただいまBGMにカラオケ流しています。
キーボード打ちながら歌っちまいそうです。

ネタバレは極力避けたいけど,
えー,歌詞カードがカワイイです。おまけページがついてます。

もし,NHK全面協力で店頭用プロモビデオなんかあったら,
ワタシCD屋の店先に住んでしまうかも。
…はい,疲れてます。