胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

超緊急事態発生。(ASAYANのテロップみたい)

昨日の日記に書いた「最悪の事態」になってしまった。
再起絶望だそうだ。おとといの夜,残業時間に本人から電話があったそうで…

もう仕事が回らないので
残った顔ぶれで仕事の割り振りをしたが
綺麗ごとで済まない話が山積している。

ただでさえこれから加速度的に仕事が増える季節になる。
当面残業が続くことは確実。
おじっちゃんおばっちゃんにはお世話になる。
かえって「カラダに気をつけてね」と励まされた。
支えられてのりきっていかなければ。

頭痛は市販薬で抑えている。
例年受けてるインフルエンザの予防接種の予約をしたいが
診療時間に電話する時間すらない。

帰ってもろもろの用事を済ませて
ようやくお布団に入っても,
頭が煮え立ったヤカン状態になっていて寝つけない。

リアルな夢を見てしまい,
いつもより早く目が醒める。
結局前後2時間ほど睡眠時間をロスしてしまった。

かえって寝不足の方がハイになっていいのかなぁ。
沈んでるわけにいかないもんなぁ。
さて気合入れていきますか。

えーと,ここは何の闘病日記だったかな?