胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

ほっ。

昨日で、町内会の朝のラジオ体操が終わった。
今日は土曜日。弁当を作らなくてよい。
水筒も、おしぼりも用意しなくて大丈夫。
仕事も休み。

朝寝していていいはずなのに、
いつもより30分早く目がさめてしまって、2度寝もできない。

厚別で3時からコンサドーレの試合がある。
大雨だとうちで観戦になるかもしれないけど
ばんごはんは外で食べるんだい。
これで夕食のしたくもなし。
いっしゅーかん頑張って、お盆も休まずお仕事するんだから
その程度は大目に見ていただきたし。

例のコンサドーレチョロQは、世帯主様が買いに走ります。