胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

くれっくれっくれ チョロQでしゅ〜

たしかにあれはカワイイ。
カタチといい、走る姿といい、おもちゃとしてはよろしい。
しかし、限定もんをいいトシした大人が並んでまで買って
そのうえ即ネットオークションにかけるとはいかがなものか。

世帯主様もマニア様である。
ただ、地元販売のもんだけでガマンするのと
きちんとコドモたちに遊ばせてあげて、外箱が散逸しても頓着しないでいるのが
収集目的のマニアな方々と一線を画するところであろう。
多分コレクションとしての価値はないはず。

ワタシは「まぁーった買ってきたのぉ〜」と冷ややかに見ている。
床に停車してるのを踏むと痛いし。
ついこないだも
STVテレビって中継車のチョロQ作って売店で売ってるんだ」
って1個(1台)買ってきた。
生意気にもパラボラアンテナまでついていて
ますます踏むと痛いだろう。
週明けにコドモがHBCのボックスティッシュを貰ってきたもんだから
いっそう我が家は節操がなくなった(7月14・17日参照)

しかし。遂に出た。これは困った。
買う買う買うーっ!ワタシ並びにいくぅぅっ!コンサドーレチョロQ!